借金・債務整理に強い調布の女性弁護士|仙川総合法律事務所
電話番号の画像 お問合せの画像
03-5656-6380
お問合せの画像

狛江市で債務整理を扱う弁護士をお探しの方へ

狛江市で借金問題にお困りの方へ

1 当事務所では狛江市の方の債務整理案件を多数扱っています

 当事務所は、狛江市に隣接した調布市仙川町にあり、狛江市在住の方にアクセスが良いことから、狛江市の方の債務整理案件(任意整理、自己破産、民事再生等)を数多く扱っています。

2 地元近隣の法律事務所に依頼するメリット

 債務整理を扱う法律事務所は数多くありますが、地元近隣の法律事務所に依頼するのは、確実にメリットがあります。

 ひとつは、正式に依頼をした場合、打合せのために何度か事務所に行く必要がありますので、近隣であればそのための労力が少なくて済みます。

 もう一つは、狛江市在住の方の場合、自己破産や民事再生など裁判所での手続きについては、東京地方裁判所立川支部が管轄となるところ、東京地方裁判所本庁とは運用が様々な点で異なっているため、多摩地域の債務整理案件に精通していない弁護士だと、手続きに不慣れな可能性があります。そのため、必要書類の収集などの点で依頼者の方に余計な負担がかかってしまったり、何らかの不都合が生じてしまうこともあり得ます。当事務所では、調布市や狛江市、府中市に在住の方の案件が中心ですので、多摩地域の債務整理案件に精通しており、安心してお任せいただけます。

 また、当事務所の弁護士は地元出身の弁護士ですので、初めて法律事務所に来る方にとって安心していただける要素になることもあるようです。

3 地元だからこそ、気負わず、気軽に、ご相談ください

 当事務所は、地元の方のために身近な法律事務所を作りたいとの思いで設立した事務所です。

 弁護士選びで迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お気軽にいらしていただければと思います。