借金・債務整理に強い調布の女性弁護士|仙川総合法律事務所
電話番号の画像 お問合せの画像
03-5656-6380
お問合せの画像

過払い金回収実績のある貸金業者

1 多数の業者から過払い金を回収した実績があります

 当事務所の弁護士は、2008年に弁護士登録をして以降10年以上にわたり、多数の過払金事件を取り扱い、実際に過払い金を回収してきました。

 以下に、実際に回収実績のある業者を挙げます。

・アイフル

・アエル

・アコム

・アプラス

・アペンタクル

・イオンクレジットサービス

・エイワ

・SMBCコンシューマーファイナンス(旧プロミス、旧アットローン、旧ポケットバンク)

・エヌシーキャピタル

・エポスカード

・オリエントコーポレーション(オリコ)

・クラヴィス

・クレディセゾン

・CFJ

・ジェーシービー

・ジャックス

・新生フィナンシャル

・プライメックスキャピタル

・三菱UFJニコス

・三井住友カード

2 豊富な実績をもとに交渉・訴訟を有利に進めます

 過払い金事件においては、実際の返還率や対応が業者によって異なっており、実情を熟知したうえで交渉や訴訟を進めていくことが不可欠です。

 当事務所の弁護士は、上記のとおり多数の業者から過払い金を回収した実績が豊富にありますので、これらの経験をもとに適切に回収を図ることができます。

 また、当事務所では、過払い金案件と他の民事事件を区別することなく最初から最後まで弁護士が責任をもって全力で対応しますので、金額に安易な妥協をすることは絶対にありません。依頼者の方が納得できない金額で無理に合意を勧めるようなこともありませんのでご安心ください。

 なお、上記一覧にはない業者でも対応可能ですので、まずはご相談ください。